2016/02/14

amraチャンピオンシップ第1戦

どうも。
寿司屋の板前にちょくちょく注文を忘れられるJackです。
タッチパネルで注文するかっぱ寿司ですら忘れられた経験があります。

さて。
今日はamraで行われたチャンピオンシップWinterCupに参戦してきました
コースレイアウトに関してはリンク先から公式ブログにて確認可能です
使用マシンはこいつ
前回からだいぶセッティングが変わってます
上り1枚着地でノーブレーキじゃTT2に3.7:1ですらCOするとかそういうレベルでした
ブレーキ着けようにも地上高がぎりぎり過ぎて無理、着けるとしたらフロントだけという最悪な状態
∠(´◔ਊ◔`)ゝア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

そんなこんなでセットが決まらないうちに予選第1ヒートはCO
第2ヒートは無理くり赤ブレーキ着けてねじ込んだものの速度が伸びずに29秒後半
 第2ヒートと第3ヒートの間はちょっと長めの練習走行が取れるので、昼飯を食わずにブレーキの調整してました
最終的にはフロントのアンダーガードを外して緑ブレーキを装着
これが大当たりだったみたいで1枚着地も安定して入るように
┗=͟͟͞͞( ・∀・)=͟͟͞͞┛コリャイイゾ
HD3に追い充電したネオチャンでもがっつり入るようなんでこのまま最終ヒートへ・・・

ファッ!?
まさかの予選3位通過でした

決勝トーナメントはアルカリ電池が支給されそれでレースをするんですが、やっぱりHD3は回らない・・・
と、なんだかんだあってこうなりました٩( ᐛ )و
幸先良いシーズンスタートでした
ヤッタネ!✌(´◓q◔`)✌