2017/01/23

実質マトリョーシカ

どうも、ワンウェイが爆発するJackです
意味分からないと思いますが、実際に爆発するんだから仕方がないです
走行中に散弾の代わりにピニオンギアをぶちまけるんです、マジで

昨日はいつものメンバーで山形へ遠征しました
今回は酒田の宝島に設置されている常設コースの設置が終了するそうで、そのメモリアルレースが開催されるとの連絡を受け参加しに行きました
と、その前にモデルボックスにてゴッドバーニングサン限定のワンメイクタイムアタックにも参戦してきました
まぁ、散々でしたけどね!
とりあえずコンデレも行われるのでそっちに期待をしてるんですが、どうも噂ではかなりのハイレベルな肉抜きをされてる方がいるようで・・・
これじゃ太刀打ちできんだろうなぁ



そろそろ宝島の方へ移動しようとしたところ、モデボの方が
「あ、そうだJackさん、これranmaruさんからの賞品ですー」
そして渡されるケース


どうやら12月のタイムアタックで3位だったみたいでその賞品でした
ちなみにその時のタイムは今月の20日まで抜かされてなかったらしいです
中身はこんな感じ

すごく・・・黄色です・・・
僕もこの時上半身すごく黄色でした・・・(?)

マジメな話、レースで勝ってもらえる賞品って何貰ってもうれしいんですけど、こういう一手間かかったモノは初めてかもしれません
今までの賞品で一番うれしいモノでした
ありがとうございました!!!!!!!!1
勿体無くて組めないかも・・・

さて、問題の宝島なんですが・・・

さぁーっぱりだ٩( ᐛ )و

ジャンプスタータを親電源にしてたらやっぱり容量不足(ドンッ
それを何とかしようと、モバイルバッテリーを接続したもののこいつも容量不足(ドンッ!
補充電出来てるんだかよくわからない状態で充電しつつもやっぱり容量不足(ドンッ!!
マトリョーシ力(りょく)をもってしても解決できなかったのは想定外(バァーン!!!
アクアからS2に切り替えて=͟͟͞͞٩( ๑╹ ꇴ╹)۶o0(この加速…いける…ッ!)なーんて思ってたらワンウェイ爆発:((; ‘ᾥ’ ;)):
仕方なくアクアに戻したら練習であれだけ入ってたのに本番ではなんてことのないバンクですっ飛んでいく始末 
その流れでチョコボールさんとハイタッチ ✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ウェーイ
サナンさんからも「Jackさん何しに来たんすかwwww」と笑われる結果に
その時満面の笑みで「実はキーホルダー貰いに来たんですよ僕wwww」と答えておきました

で、コレがそのキーホルダー
毎度毎度のごとくクオリティ高いっすわマジ

これでコース設置が終わってしまうのは残念ですが、山形遠征の拠点としてお世話になった宝島さんには感謝してます
ありがとうございました

P.S.
チョコボールさんとは楽しくお酒が飲めそうです
いつかソーセージをつまみにビール飲みたいです

ん?ソーセージ?つまむ?
 ✌(´◓q◔`)✌グヘヘ・・・