2016/01/17

ストックその後

どうも。
ここ最近マルーン色したタイヤばっかり買ってます、Jackです。
今日もショップに宅配便で入荷されたのを陳列される前に2セット買ってきてしまいました。
買ってから気づいたんですが、コレこんなに要らないよなぁ・・・

さて、昨日紹介したストックマシン
これですね、S2ベースのほぼポン付けマシンですが早速シェイクダウンしてきました
まぁ、こういう構成なんでそんなに速度に関しては気にしてなかったんですがこれが意外な結果に・・・
( •᷄ὤ•᷅)えっ・・・?

やっちまった更新した!!✌(´◓q◔`)✌
 1/3時点で最速が25.78秒だったんですが、修理がてらにフロントスタビとスラスト角の調整してブレーキ貼ったらガンガン入るようになっちゃって、この日最速がこれでした
モーター自体もHD3-2014をFMVSで使ってたのをそのまま流用しただけだし、ローラーだって特別回るわけじゃないしなんだこれ・・・ 

 というより・・・





メインマシンより速いってどういうことよ!? 
 ∠( ´◔ ਊ ◔`)ゝ訳わかんねぇ!!!!!!ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!