2016/01/02

今年最初の遠征

どうも、電池追いまくってますか?Jackです

今日は 県外遠征ということで、山形まで行ってきました
山形県は県外遠征では結構な頻度で行ってますね

早速ですが今回走ってきたコースはこんな感じです
 ショートコースでフラット気味レイアウトでした
その為、地元レーサーはMD proやSDでガンガン飛ばしてました
LCさえ入ってしまえば、あとは余程のことがない限りCOすることはないですからね・・・

とりあえず今季メインマシンのS2をHD3からLDに換装してアタックした結果がこちら
HD3でもこれ以上のタイムで入ってたと言えば入ってたんですが、ちょっとLCでの挙動がギリギリな感じだったんで、これがここのコースでやるマッチレースでの実用的な速度域かなと思いました


そのあと、お遊び実験的に作った立体用桁車っぽいS2にRev2を載せてアタックし始めたんですが、これが速い速い
なんだかんだ微調整しつつ、2Aでバッテリーをちょこちょこ補充電しながら走ったらこのタイム
LDよりも速いってどういうことよ・・・
そりゃほぼフラットレイアウトだから桁が強いのは分かるけど、ここまで伸びるか・・・
 これでもLCの挙動はまだ余裕がありそうだったんで、これからまたちょこちょこ微調整しつつアタックし続けたところこ、最終的にはこれでした

もうちょっと頑張れば9秒台に乗せられそうだったんですが、今日はこれが限界でした
とりあえずチューンモーター限定のTTに結果を残してきたんですが、ダッシュモーターのTT記録と見比べてみてもそこそこ張り合える感じの記録でした

それにしてもRev2はハマれば速いんですね・・・
Revはどこまで行ってもRevだろーwwwwだなんて正直思ってた節もあったんですが、ちょっとナメてました
ホント食わず嫌いって駄目ですねマジ