2016/01/03

やればできるんです

どうも
作業用BGMは歴代仮面ライダーのOPが最強だと思うJackです

正月休みもあと1日、走れるだけ走らせようと思い今日もホームコースへ
僕が到着した時には地元レーサーが集結して店内は盛り上がってました
早速ですが今月のコースはこんな感じです

着地がほぼ1枚着地の立体レイアウトです
各地で猛威を振るっていると噂されるデジタルカーブがちょくちょく挟まれてて、19mmローラーとスラダンが欲しくなってきます


まず初めに前後19mmのメインのS2で走らせるものの着地がうまく決まらず、LDあたりが限界で思うよりタイムが伸びず・・・
年明け早々に貸し切った時に出したコースレコードは、着実に他レーサーに塗り替えられテンションがダダ下がりに・・・
最終的にはレコードが26秒前半まで縮められ、これ以上は伸びないだろうという雰囲気が店内に広がり諦めモードへ

「そういや、貸し切りの時にスラダン積んだXXシャーシのマシン走らせたっけそこそこ速かったんだっけ・・・」
そう思いつつ2.5Aでバッテリーを軽く追い込み、HD3とチョイ速でアタックしたところなかなか悪くないタイムでした
味を占めた僕はPDにチョイ速の組み合わせでアタック
はえぇぇぇwwwwwwとテンションが上がるもののレコードに一歩及ばず・・・

それを隣のピットスペースで見てたチームメイトが一言
「それならローラー回るようにしてみたら・・・?」 (ボソッ
という訳で、機材一式借りてその場でフロントの13mmベアリングローラーを脱脂して520をぶち込んで再アタック

「やべぇwwwwwwwwwwコーナー速度違うwwwwwww」
明らかにコーナリング速度が上がり、今まで問題なかったセクションでCOし始めました
そのあとマスダン変えたりFローラーをつり下げにしたりと微調整しつつ電池を追って何度かアタック・・・




出ました文句なしの25秒台wwwwwwwwwww✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

まぁ、月末あたりにぶち抜かれてると思いますが