2016/01/24

ノーマルモーターとマスダン大量に持ってこい

どうも。
フライドポテトとバニラソフトクリームの組み合わせに新しい世界を見つけたJackです。

さて、山形勢からお誘いを受けたチームメイトのおまけとして一緒に遠征してきました
前情報として「とにかく鬼畜」「重量級マシンがあるといい」「ノーマルモーター必須」とか聞いてたんでヤバいレベルでの鬼畜コースだと震えあがってました

とは言われてたものの、参戦してみるとそこまでキツいコースじゃなかったかなーと
まぁLC直前に設置されたLCジャンプが一番の鬼門だったんですが、それさえ抜けれればって感じでした
例のごとく結果は微妙で撮影すらしてなかったという散々な醜態ですが・・・
で、その日はそのままネカヘへ素泊まり
ポテトとソフトクリームをたらふく食った挙句、財布の中身がヤバくなってコンビニへ
たった500m歩くとはいうものの、車社会に慣れ切った体にはかなりの負担でした

翌日はステーションのタイムアタックに参戦、練習番長の実力発揮で記録なし
まぁこんなもんっすよね・・・

~ここから本編~

秋田に戻ってきたらいつものショップで突発レース開催
とりあえずストックマシンで参戦、ギアをチョイ速に変更しただけでほぼセット変更なし
「まぁ、何とかなるっしょ」ないつもの勢いで出走したら速い速い
初戦はギリギリ入ったけど、次はやばいと思いスラストを手で軽くひねって調整したら・・・
フロントローラーのビス折れた!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
ネジ穴ガバガバじゃんか! ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

しかも折れたタイミングが優勝が決まるかどうかのレース直前
「両ネジシャフトは予備あるとして、バンパーのネジ穴はどうしようもないなー」(瞬着ドバドバ
 ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ (瞬着が固まるのを待つ動き
「よっしゃ、 動かなくなったし大丈夫やろ」(スイッチカチー

優勝できました✌(´◓q◔`)✌
でもTTの記録は抜かれてました(◞‸◟)

終わり